SSブログ

お出かけスポット

車で行く毎週お出かけスポット

 

静岡 お出かけスポット:蓮花寺池公園 の花菖蒲 [ 静岡 お出かけスポット]

静岡のお出かけスポットということで
蓮花寺池公園の花菖蒲、5月29日に見に行ってきました。
renngeji.JPG

池の周りを歩いて、写真撮って、
ジュースを飲み、帰ってきました。

家族連れが多いですね。

奥に、噴水というか水が結構流れてて、
小さい子供たちが水遊びしてました。

近くに高校があるので、学校帰りの高校生も
ちらほらいましたよ。

池のほとりは、草が少し生えてて、
シートに座ってお弁当を広げてる
女子もいました。

こ1時間いました。のんびりしました。
hana_syoubu.JPG

藤枝駅からバスで30分くらいのところに
宇嶺の滝、っていうのがありますので、

夏になったら、涼みにマイナスイオンを浴びに
いってみてください。

これもまた、のんびりしますよ。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。