SSブログ

お出かけスポット

車で行く毎週お出かけスポット

 

お出かけスポット 神奈川 [お出かけスポット 神奈川]

お出かけスポット 神奈川、ときたら
平塚 七夕祭り!

って、
ちと気がはやいですかね?

平塚 七夕祭りの日程ですが、今年2016年は

7月8日、9日、10日

になってまふ(・_・)b
いやぁ、
懐かしい・・・


以前、伊勢原市に住んでました。
平塚市のすぐ隣でした。

最近、平塚を通って厚木をぬけ、
海老名のララポートに出かけてたりしてますが、

圏央道やら新東名やらのアクセス道路が出来てたり、
工事してたりで、昔とずいぶん様子が変わってきてます。

国道129号線沿いなんて田んぼばっかりでしたが、、、。
(いつの時代だ?) ( ̄▽ ̄;)

機動隊のところもちょっと畑とかで、
東名のICが見えてましたからね。

話しがそれました。。。

そう、
七夕祭りです。

当時は見に行きました。
飾り付けが、まぁ豪華、豪華!!

毎年行かれてる方も多いと思います。

今年もやってきますよぉー!!




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。