SSブログ

お出かけスポット

車で行く毎週お出かけスポット

 

お出かけスポット 東海 [お出かけスポット 東海]

お出かけスポット 東海でこれからの時期は、
花は、河津桜がもう満開ですから、この土日が
最後かと。


東海といっても、伊豆半島になりますが、
そうするといちご狩りですね。

静岡県伊豆の国市江間のいちご狩りが
結構混みます。


関東から家族みんなで行くのに、いい
お出かけスポットだと思いますよ。


実際、他県ナンバーで都内のナンバー
多いですから。


東名高速 沼津インター、もしくは
新東名高速 長泉・沼津インター

から、伊豆縦貫道(これタダ)で一気に
函南まで飛ばして、伊豆中央道に入り、

江間トンネル(有料、普通車200円)をすぎた
一つ目の信号を左で、すぐにあります。


江間いちご狩りセンター
静岡県伊豆の国市北江間563-7


一応、5月くらいまでだったかな?
やってますから、慌てなくても大丈夫、

ですが!

今の時期の方がイチゴ狩りはちょうど
良い時期ですよ。

暖かくなると、イチゴも痛みが早くなりますから。。。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。